傍らに書物

年間100冊を基準にジャンルを問わず読んだ本をアップしています。

『もし文豪たちがカップ焼きそばの作り方を書いたら 青のりMAX』

『もし文豪たちがカップ焼きそばの作り方を書いたら 青のりMAX』

f:id:starksno8:20200531101426j:image

・前作が面白かったので、続編の青のりMAXも読んでみました。

 

・前作と比べると文豪の幅が広がり過ぎたのが残念な気もしますが、「文豪×カップ焼きそば」という制約で2冊も出版できるのはすごいことだと思います。

 

・スティージョブズの場合

OK、みんなの期待はわかっているよ。今日発表したいプロダクトは3つある。

たったの3つだよ。

1.小袋に入ったシンプルで最高級なかやくとソース

2.沸騰させられたばかりのパワフルなお湯

3.乾燥したエキサイティングな麺

〜中略〜

カップ焼きそば。最高の体験をきみにプレゼントするよ。

 

・くだらないけどものすごく伝わります😃

 

#読書 #reading #もし文豪たちががカップ焼きそばの作り方を書いたら